Bogner Ecstasy Classicで~クールなギタリスト~までになる?ブログ
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
連続更新が出来ない「紫琉」でございます。
またまた、大分期間が開いちゃいましたね・・・・orz
それでですね、今回はご報告といいますか、諸事情がありまして、リアルアンプで音を出す環境ではなくなってしまったのでこのブログの方向性を少し変えていこうと思います。
どんな風に変えるかはまだ決まっていないのですが、「Bogner Ecstasy Classic」でB`zに挑戦はお休みしたいと思います。
音楽を完全にやめたわけではないので、このブログは音楽中心の話題がほとんどだと思いますが、いろいろ事を載せて行きたいなと思っております。
これからも「紫琉」を宜しくお願い致します。
またまた、大分期間が開いちゃいましたね・・・・orz
それでですね、今回はご報告といいますか、諸事情がありまして、リアルアンプで音を出す環境ではなくなってしまったのでこのブログの方向性を少し変えていこうと思います。
どんな風に変えるかはまだ決まっていないのですが、「Bogner Ecstasy Classic」でB`zに挑戦はお休みしたいと思います。
音楽を完全にやめたわけではないので、このブログは音楽中心の話題がほとんどだと思いますが、いろいろ事を載せて行きたいなと思っております。
これからも「紫琉」を宜しくお願い致します。
PR
Comment