Bogner Ecstasy Classicで~クールなギタリスト~までになる?ブログ
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
インフルエンザが流行ってるみたぃですが
皆さん大丈夫ですか??
Shiryu本人から画像UPして~w
との事なので更新したいと思います
って、、執事ばかりの更新ですいませんね
私がギター所有してるわけでゎなぃので
本人のように詳しくギターの事がかけませんが
見ていってくださぃ

今日の画像ゎ所有しているTAKのギターです
↓このツートップなにげに好きです


去年一気にTAKのギターが増えました~

特にAgedの時ゎ最初嘘だと疑った位本当にビックリしてましたね

また今年も増えていくのでしょうか・・・www
みなさん楽しみにしててくださぃね

こちらにゎ画像をまだアップロードしていなぃので
表示できませんが、mixiの方にUPしてある
ストラトとアンプもUPできしだいしたいと思います

執事もまだストラトとアンプを見ていなぃし
どの様な音なのか聞いていなぃので
詳しく書けませんが・・・・
聞いたら感想などなど書いていきたいと思ってます
でゎ、今日ゎこのへんで・・・・・
バィ(o・ω・o)ノバィヽ(o・ω・o)キーン(ノo・ω・o)ノ
PR
Comment